<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
剛の像

シルバーウィークですね。

私のシルバーウィークは、子供の用事で終わるでしょう。。。

今日は、娘の駅伝の試走で 桜島 に行ってきました。

桜島には、長渕剛がオールナイトコンサートをした場所に 剛が叫ぶ像があります。

最近、この像の周りをキレイに整備して観光名所となっています。

シルバーウィークということと、昨日、剛のライブが鹿児島であったということで

この像の周りには、県外ナンバーの車がたくさん。。。

そして、剛フリークな人がたくさんいました。

錦江湾を挟んで見える街が、鹿児島市内です。

とっても眺めがよくっていいところですよ。

剛2


剛1

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~!
本当に良いところですよねぇ~

オイラは、長渕剛兄貴のファンであります


剛兄貴の像、最近きれいに整備されてるんですね~

そこの場所から見る鹿児島市内の景色いいですよねぇ!

昨日の剛兄貴のツアー参戦出来なかったけど…
また、剛兄貴の像見に行こうと思ったです!
ありがとうございます!
鹿児島万歳\(^o^)/
ハピネスドラゴンさん はじめまして!

この場所。以前は砂利のままだったけど、最近キレイに整備されたんですよ~。
私も1年ぶりに訪れて、とってもキレイになっているのでビックリしました。

剛は、故郷を大事にしてくれるところがいいですよね!
プロフィール

ラブリーチョコリン

Author:ラブリーチョコリン
アラフォーです。
高校生の二人の子を持つ母です。
楽しくいたいなぁ~ 自分の時間を大切にしたいなぁ~
と日々思っています。
つぶやき日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

