<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
専属コーチ!
駅伝大会が終わって・・・

1ヶ月後の県大会に向けて始動です!

娘は、陸上部の長距離で頑張ってきました。

しかし、2年になってからの顧問は全然指導力が無く・・・

他校の長距離専門の先生に『キレイな走り方をしている。がんばったら絶対速くなるよ。』

と言われたにも関わらず・・・タイムは全く伸びず、トラックでは結果を残せませんでした。


2学期に入り、駅伝の練習が始まり。。。伸び盛りの2年生に比べ、伸び悩みの自分。。。

悔しい気持ちでいっぱいのようでした。

そんな時、お友達に 『いい人がいるよ。』と コーチを紹介していただきました。

とっても熱心な方で、娘のために練習メニューを考えてくださったり、

駅伝大会本番にも駆けつけて、声をかけてくださったり。。。

県までには30秒縮めるよ! と一緒になって頑張ってくれる・・・

本当の走りを教えてくださる方に出会うことができました。

あとは、娘がそれに応えるだけです!

さぁ、1ヵ月後に成果がでているのでしょうか・・・。

しっかり、教わったことを実践するんだぞぉ~!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ラブリーチョコリン

Author:ラブリーチョコリン
アラフォーです。
高校生の二人の子を持つ母です。
楽しくいたいなぁ~ 自分の時間を大切にしたいなぁ~
と日々思っています。
つぶやき日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。