<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
編みザブ~♪
余り糸で 座布団を編みました。

木の椅子は さむ~い冬は冷たい

ずっとずっと座布団作らなきゃと思っていたけれど・・・

コタツでぬくぬく 

まっいっか~

でも、残り糸を消費しなきゃ!

で 作ったのがこの座布団。。。

あったかいよ~

P1020013.jpg


ランキング




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~~♪
毎日、寒いねェ~~><
おおお~あったかそうな、座布団ちゃん❤
座布団って事は、結構、大きいよねェ?
すご~~~い!
あみあみ、大変だったでしょう??
キュートで、かわいいわぁ~~

私も中途半端な毛糸が、い~~ぱい^^;
みんな、種類が違うから、困っちゃうわ~
寒いねぇ~
YONさん 雪は大丈夫ですか?
今年は暖冬だと言っていたのに・・・

あみあみ・・・大変でした。きっと二度と作りませんe-456
でも、暖かいんですよ~♪

今は、モチーフ編みをちまちまやっています。
プロフィール

ラブリーチョコリン

Author:ラブリーチョコリン
アラフォーです。
高校生の二人の子を持つ母です。
楽しくいたいなぁ~ 自分の時間を大切にしたいなぁ~
と日々思っています。
つぶやき日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

